株式投資に挑戦

お金持ちへの道も一歩から

人生初!ドクターイエローに遭遇!

天気:🌀

 25日は、サラリーマン業の出張で、新幹線移動をしていました。東京駅は、台風21号の影響で横なぶりの大雨で、ストップするのではないかと懸念するくらいでした。指定席を取っていた便より、先に東京駅に着いたので、運転見合わせになるリスク回避から、自由席でしたが、2便前の新幹線に乗りました。

 新大阪に着き、扉が開いた瞬間、目の前には、人生初めて見る、ドクターイエローが止まっていました。会社の人もいる中、写真を撮らせてほしいと言って、写真撮影。

 正直、感動しました。子供が、電車が好きでプラレール等で知っていましたが、かなりレアと聞いていたので、興奮しました。何でも、どの時間帯、どの場所を走っているかわからない事から、見れると幸運と聞きました。

 その日は、このドクターイエローだけでなく、見たこともない大きな縦に伸びるを見る事が出来、これもスマホで写真撮影。何となく、幸運だと思って、ロト7を購入しました。

 もし当たっていれば、このブログに書きたいと思います。まず、当たるでしょう(笑)