株式投資に挑戦

お金持ちへの道も一歩から

本日のトレード結果(11/11)

天気:☁

 今日も、サラリーマン業が忙しく、トレードできず。久しぶりに監視銘柄を見ていたら、オルトプラスストップ安になっていた。日本通信が上昇したのが意外。ずっと189円から193円を推移していたので、上昇しないと思っていた。

 コロプラスクウェア・エニックスは、下げているけど、これは買いだと思います。決算は悪いかもしれないですが、ネームブランドやコンテンツの強みからすると、もう少し高い値段でも、おかしくはないと思います。

 コロプラの位置情報は、ゲームだけでなく、他分野へも展開でき、大きな収益をあがるのではと思います。今は、売りが多いので、人の逆(買い)を行かないと儲けられないので、買ってみたいと思います。

 

   本日の結果:ノートレ