株式投資に挑戦

お金持ちへの道も一歩から

小室哲哉氏逮捕される・・・。

本日、小室哲哉氏が逮捕された・・・。

正直な感想としてショックである。
彼は、何故逮捕されるような人生を歩んでしまったのだろうか?

私は、学生の頃作曲家を目指していた。
当時、小室哲哉氏の音楽は全盛期で、憧れの的だった。
彼の音楽は、コンピュータを駆使したハイテク音楽が主流で、私自身もコンピュータを使って
音楽活動をしていたので、彼の技術は非常に勉強になった。
今でも、楽譜は沢山持っている。

・・・何故だ?・・・・

彼自身の問題だけでは無い感じがする。
周りの人間だけでなく、時代がそうさせた所もあるだろう。
皆に持ち上げられた世界から抜け出せなかったのだろう・・・。

この事件は、私自身非常に深く考えさせられる事件だ。


告訴人の原文を読んだ。素晴しい事が書いてある。

「Departure」という「出発」と「背反」という意味の曲だけでなく、
「arrive」という「到着」と「新生」という意味の曲を作って欲しい。


小室氏には、罪を償ってもらい、是非楽家として復帰して欲しい。

彼は才能ある人間だと、私は思っている。