株式投資に挑戦

お金持ちへの道も一歩から

NHK第17回トアステJAZZライブに行って来た。

今日、NHK神戸で「第17回トアステJAZZライブ」のイベントに行って来た。

受付は、PM1:30からだが、既にほとんど満席の状態で、
最後尾の席、ラスト8席しかなかったが、かろうじて座れた。
来ているほとんどの人が年配の人で、若い人たちはほとんどいなかった。
入場無料だったので良かった。

開演2:00になり、演奏が始まった・・・す、すごい!!

演奏者の中には何回か見た事があったが、今回すごい人を見た。
SAX奏者の女性の「遠藤 真理子」さんだ!!

まず、驚いたのが非常に美しい女性で、女優としても通用しそうな外見とは裏腹に、
卓越した技術をもっていたので、そのギャップに度肝を抜かれた。

リズム感も抜群で、つい見とれてしまった・・・。

遠藤さんは、容姿もさる事ながら、奏者としてマスコミに注目され、
TVとか出演しそうな気がする。

今後の活躍を期待しています。