株式投資に挑戦

お金持ちへの道も一歩から

やっぱり、私は人嫌いだ。

天気:🌀

 

 今日は、台風が接近し、大荒れの中、休日出勤を行った。結論から、ウザい。

お金のため、家族のために頑張っているが、他人に対し、ペコペコと謝ったり、無理やしコミュニケーションを図ろうと、気を使って声を掛けたり、うんざりだ。

 特に、自分の事しか考えていない馬鹿。文句ばっかり言って、それは、パワハラだ。自分は出来ていると思っているようだが、出来ていないから、いつまで経っても、管理職になれないことを理解しろ!!

 一番腹立つのは、そんな馬鹿な人間の事のために、自身の貴重な時間を費やすのが、まったくもって、腹が立つ!!

 自分より、馬鹿と話していても、自身の成長やプラスは全くない。それもあって、新しい世界(投資)を少しずつ行っている。

 皆さんも、人嫌いはたくさんいると思います。一匹オオカミが自分には、合っているとつくづく思う。

 少しずつ、自身の環境を変え、自身の能力を高める仕事を、早く身に着けたい。