株式投資に挑戦

お金持ちへの道も一歩から

バレエ発表会に行った

天気:☁

 今日は、子供のバレエの発表会に行った。生まれて初めて、発表会というものに行ったけど、正直、面白くはなかった。一般の素人の発表を見ても・・・。見に来ている人全員が、身内のみを見に来ているんだと認識した。私も子供の出番のみ見て帰った。

 子供のバレエは、想像していたよりしっかり踊れていた。もう少し、出来ないと思っていたけど、毎週練習しているだけあって、上手に踊れていた。素質は、それなりにありそうだが、趣味程度で良いのでは?と思った。メイクもしていたので、最初はどれが自分の子供かわからなかった。

 バレエ以外にも、フラダンスなどいろいろあったけど、年齢も高齢の女性が多かったが、女の人は、基本人前で踊るのが好きなのかな?ダンスを習っているのは、ほとんど女性だし・・・。私には、わからない感覚ですね。