株式投資に挑戦

お金持ちへの道も一歩から

本日のデイトレ結果(3/24)

天気:☼

 

1か月ぶりに更新しました。サラリーマン(心は副業扱い)が忙しくて、はよトレーダー(心は本業希望)として独り立ちしたい。

最近は、値動きだけ横目で見ていて、相場を勉強していますが、いつの間にか睡魔が・・・。

某有名トレーダーの皆さんみたいに、昼は、カップラーメン1個が正しいのかな。

相場感としては、抜群で、1か月前に日経平均の劇下げを予測していてドンピシャ。リバするタイミングを16000円台と読んで、正解。

 なのに、本業トレーダーになれない自分が情けない。

あとは、宝くじを当てて一気にトレーダーになるしかないのかなぁ。

 サラリーマン業は、自分にとってメリットなしで、害と思っているので、誰かトレードを教えてほしいです。 

 

本日の結果:ノートレ ±0