株式投資に挑戦

お金持ちへの道も一歩から

本日のデイトレ結果(6/22)

天気:☀

 

久しぶりの書き込みになりました。サラリーマン業が超超超多忙で、過労死ラインを余裕に越えて働いています。

 

正直、退職を考えていますが、家族の生活を守らないといけないので、すさまじい葛藤で苦しんでいます。会社には、有能な人間は一人もおらず、上司達も馬鹿で役に立たない上、吸収出来る事もないので、自分の成長がなく、最悪です。

 

今日は、昨日が大幅下落の反発と、かなりわかりやすい流れだったので、仕込みができていれば、利益が出たのではと思います。その中、今日はデイトレを久しぶりに行いました。

 

 ・6768タムラ製(992円:400株) → (1022円:400株) +12,000円