株式投資に挑戦

お金持ちへの道も一歩から

ストレスで病院に行きました。

天気:☁

 

 今日は、病院に行きました。先月から、仕事が上手くいかなくなり、かなりのストレスがかかっており、会社の産業医の先生のところに、カウンセリングも含め通院しています。

 少しずつですが、不安や眠れない日もなくなってきましたが、それでもモヤモヤは、完全に消えることはありません。今まで、仕事に専念し、頑張ってきた自分が、出来なくなった事を認めるのは、尋常ではないくらい大変な事で、心が折れるのは、間違いありません。

 しかし、今まで仕事が出来ていた事も自分だし、出来なくなった事も自分なので、かなり大変ですが、受け入れる事を少しずつ行っていく事をしています。

 皆さんの中にも、日々仕事に追われ、楽しいと感じる時間が1秒もない日々が続いているようであれば、勇気を出して、病院に行って、日々ミリ単位でしか進みませんが、暗闇から抜け出す事をしては、いかがでしょうか。

 私も、まだ始まったばかりですが、一歩踏み出しています。頑張りたいと思います。